2024年 年末年始の宿泊営業のお知らせ

新型コロナの影響で長らく中止していた年越しとお正月の宿泊営業を今シーズンから再開致します。

通常営業の時とは料金や決まり事が大きく異なります。下記詳細を必ずお読みいただきご理解の上、ご予約をお願いします。

なお予約の受付は9月15日からといたします。

営業日 12月31日、1月1日、1月2日

営業内容 宿泊、食堂の営業

食堂の営業時間 6:00~15:00

予約の受付期間 9月15日から

通常営業との変更点、および注意事項

・ご宿泊のプランは1泊2食付き13,000円のみとなります。素泊まり等、他のプランはお受けできません。

・全室相部屋となります。個室のご希望はお受けできません。またドミトリー割引もありません。

・チェックインは16時までにお済ませ下さい。

・風呂は使用できません。水に限りがあるため節水をお願いします。

・屋外はもちろん館内も大変寒いです。防寒対策は各自でしっかり行なってください。

・冬の剣山は雪山用の装備、技術が必要となります。アイゼンやストック、場所によってはピッケルが必須です。危険度も上がり、過去には遭難、死亡事故も起きています。各自で対処できる方のみお越しください。

・車にも冬用の装備が必要になります。四輪駆動車であること、スタッドレスタイヤ、雪かき用のスコップは必須です。また雪の積もった車道は道幅が狭くなり、通常より運転が難しいです。

・大雪、悪天候などによって急遽営業を中止することがあります。その際の補償は致しかねますのでご了承ください。

Close Menu